こんばんは〜
今日も、朝から曇り空〜☁️
雨は、降りそうでしたが、
時々、パラパラ降るくらい〜
お散歩は、ママがお疲れだったので
パス
そのかわり、ベランダでたっぷり遊んでもらいました

最近、10時過ぎると寝落ちしてしまう
理由は、父母の世話〜
最近、お世話ではなく、介護だわ
ちょっと行くのが遅くなると、
今日は、来ないのかと電話📱
帰る時は、もう帰るのか
弟夫婦は、全く当てにならない
そろそろ、本気で色々と考えてもらわないと、が倒れるかもね
が、横になって休んでる時のワンコ達
いい子にしてくれてました
のおやつに買ってきたお菓子🥚
一個、130円〜フワフワしてて美味しいです
疲れた時は、甘いもの〜食べます
ポチして頂けると嬉しいです
よろしくお願い致します


人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
犬ブログ広場 ミニピン