こんばんは〜
今日は、朝からどんよりした曇り空でした
天気予報によると、午後から雨☔️☔️☔️
もちろん、朝散歩に行って来ました
{6AE4FC94-FDCC-4CA2-8A44-5C04BEAC585F}
いつものロングコース➕いつもの普通のコース
、少しお疲れ
わんこ達は、元気でしたよ〜
ベランダにも出してあげました
{A0E1D2CB-1C78-4998-A112-ED2741D4081F}
外に出れる時は、なるべく出して
遊ばせてあげないとね〜
わんこ達は、お昼寝に入ってので
、アイスを食べ始めたら
琥太郎が、すかさず
テーブルの下から顔だして
アイス、欲しい攻撃〜
少しだけあげました
{3561800A-027A-41DC-A569-AD7A86C44F87}
キッドは、途中起きましたが、
アイスには目もくれず、寝る場所チェンジ〜
琥太郎だけだよ〜食いしん坊なのは〜
夕方も、雨が降らなかったので
お散歩に行って来ました
、右足の付け根が痛かったけど
頑張って、行って来ました〜

ポチして頂けると嬉しいです
よろしくお願い致します