こんばんは〜
今日は、どんよりした曇り空でした
暑さも、少し落ち着いた感じがでした

先日、銀行から電話があり、
アンケートに答えると、
500円のQUOカードを差し上げます
金利もかなり低いので、来店されませんか
銀行の金利も気になるので、行って来ました
さらっと、答えて、500円 GET
なんか、得した感じ〜
{25BC6B69-0481-4BF6-B8F3-912D203E468F}
お昼は、父母といつもの回転寿司へ〜
試験中らしく、高校生の軍団が沢山いました
試験、終わったのかな〜〜
それとも、勉強頑張るぞ〜なのかな
帰宅後、わんこ達を連れて、お散歩へ
お散歩の後は、琥太郎〜〜爆睡
なんか、薄目開けた感じ
{88998647-DF83-4BD5-838A-57B61BAD7150}
私は、おやつに、 
ファミマのリッチフラッペストロベリー〜
これ、とても美味しいです
個数限定らしいので、お早めに
また、買う予定です

こちらにも、ポチして頂けると嬉しいです
よろしくお願い致します



人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 ミニピン