こんばんは〜
風もなく穏やかな初夏のようだったのに
だんだん、暗くなり雨が降り始めました
今日は、昼間は外出予定だったので
お掃除が終わった後、すぐにお散歩
{15979375-F7AB-4BD1-9E64-2308CBF1F5C9}
朝から、ものすごく元気な三匹
まずは、管理人のおじさんおばさんに、ご挨拶
最初の頃は、吠えまくっていましたが、
今では、尻尾を振って、ワンとだけ
おばさんは、必ず、いい子になったねと〜
褒められると、Conanは、
ドヤ顔で振り返ります
早く、他のワンちゃん達にも、
ご挨拶ができるようになるといいね
明日のお天気は、どうなるのかな〜
  
こちらにも、ポチして頂けると
とても嬉しいです〜
よろしくお願い致します