仕事でイライラする事があり、パーソナルトレーニングへ。


身体を動かせばちょっとはイライラが収まるかと、気合いを入れてトレーニングに望みました!


が!しかし!


気合いが空回りして酸欠に。。。


有酸素でなんとか復活してきたので、途中からスパート。


シャワーを浴びながら、


(もう少し大人にならんといかんなぁ)


なんて、しょんぼりしてトレーニング中に飲んだプロテインやらのお会計をしたら、


いつもドSなトレーニングで、鍛えてくださっているDトレーナーが、


「これ、誕生日プレゼントです!仕事の時、昼飯と晩飯の時間空いてしまうって言ってたので、会社にでも置いといて飲んで下さい!」


って、


$人の2倍働いて3倍遊ぶ社長のブログ


頂きました!


行きはイライラしてしまっていましたが、帰りは嬉しくで半笑いで帰りました。


嬉しかったです!


Dトレーナーありがとうございました!


これからもよろしくお願いします。


BDS
http://bds.jp/