猫ものcocco ひめちゃん ヴィヴィちゃん デイラちゃん | コタロウです。

猫ものcocco ひめちゃん ヴィヴィちゃん デイラちゃん

猫ものショップcoccoです。
本日ご紹介するのは
にゃんこと一緒!!~ひめとヴィヴィとデイラと私と~
ひめ ヴィヴィ デイラ 3猫のこと書いちゃいます♪

みにょさんからご注文いただきました
こちら



ひめちゃんレジンフォトストラップ

$コタロウです。-レジン




ひめちゃんレジンフォトネックレス

レジンは表面がつやつやで、なかなかお写真ではお伝えしきれないのですが
こちらはストラップと同じお写真をすこーしセピア色にアレンジさせていただきました

$コタロウです。-レジン




ヴィヴィちゃんフォトレジンチャーム

$コタロウです。-レジン




4月25日に11歳のお誕生日を迎えられた
デイラちゃんブローチ

デイラちゃんHappy Birthday誕生日


$コタロウです。-レジン



そして、猫ものショップcoccoオリジナルタグをラッピングにご一緒させていただきました

$コタロウです。-レジン



鞄やショール留めにいつも愛猫ちゃんと一緒です♪
みにょさんありがとうございますsei



$コタロウです。

[PC]http://cotarococco.jimdo.com/
[Mobile]http://necomonoshopcoc.cart.fc2.com/