こんな日は。。。 | コタポンさんちの里親さがし!!!

コタポンさんちの里親さがし!!!

那須の田舎暮らしを楽しむ
2人と2わんs
時々 預かりわんこの里親さん探しをしています。


台風🍃🌀☔です。

だんだん 風や雨が激しくなってきました。

お外暮らしの犬や猫は大丈夫かな?

せめて 飼い犬飼い猫達は
お家のなかで 大好きな家族と
一緒に居られますように。

飼い主のいない犬や猫は
いったい どこでどのように
激しい雨風をしのいでいるのか、、、

ちょっと前まで 
ひとりぼっちで放浪していた
小さなワンコは 
もし、あの時優しいお姉さんに
保護してもらわなければ 
今頃 どうしていたのかな?




今は 風も雨も気にする事なく
マイペースです。




うっかり 
ポンタの寝ているベッドに入ってしまい・・・




ちょっと 困ってます。


そして ちょっと緊張。



大丈夫。ポンタ先生は優しいから💓



    それに ちゃのチャンはイイコだから    💓 ね❔




一方 デリケートなびびりとも言うコタ様は
普段寄り付かないキッチンの隅に避難中です。
なぜ そんなところへ?




どうかどうか
人の命は 勿論
小さな名もない命が ひとつも失う事なく
明日を迎えられますように……🐾🐾🐾