バイクセッティング色々。

泥の遠軽草大会ではすっかりやられましたなぁ。


いつも天候の悪い日には乗るようにしているものの、いざドロドロのグダグダになった路面状況では今年乗換えたRTL300Rにまだまだ乗り込んでいなかったと言う結果です。

過去にも雨の札幌大会で滑る路面には対応出来ていませんでした。


滑り出したらリカバリー不能でした。

膝も痛いのがまだ時々出ます⚡


今日、まだ滑る路面でエンジンセッティングとリアサスの再セッティングをしてみました。

かなり感じを変えてみました。

本番ではどうなるか、またその仕様で乗り込んで良いか悪いか見極めなければいけません。

今シーズン残された乗れる期間はあと僅か。

簡単に特性を変える事ができる反面、悪い方にハマったら抜け出せなくなりますよ。
エンジンの性格はパソコンセッティングにてグダグダからハイパーボンバーくらいの幅で変えることが出来ます。
せんちょー語録でグダグダ仕様やノーマル仕様はオッサンマップと名付けました。
せんちょーもオッサンですが七月頭にその仕様で乗ったら身体が合わず大怪我しました。

会長が石の面が良くないからと配置を変更してくれています。

1度大石を除けて掘って戻す。
特別なステアにはなりませんでしたが色々な角度から乗れるように変わりました。

来春、除雪しながらまたここから乗り始めるのです。

そんな文化の日でした。