今更ですが

GW皆様はどのように過ごされましたか?

接客業から離れたタニシは
社会人になってから初のGW連休か!!
てなることはなく
普通にお仕事でしたw

でも3日だけはKoRocKの15周年LIVE
ということでお休みいただいて
存分に楽しんできました!!!


LIVE前の道中では
フォロアさんに勧められ
池袋のハンズ前にて
執事喫茶スワロウテイルより
執事歌劇団の無料LIVEを観覧

スワロは数年前まで帰宅してましたね〜
最近は帰宅出来てなかったな…
久し振りに行きたいわ


この歌劇団のLIVE
素敵といえば素敵なのですが…
場所に問題が

ハンズ入口の隣はサンシャインシティへ通じる
地下通路入口になっていて
そのサンシャインシティの宣伝用大型モニターが
あるのですけど
LIVE中もボリュームが変わらないため
歌劇団の華麗なる歌の合間に
サンシャイ池崎の

イェエエエエエエエエエエイ!!!!

がずっと流れていて
雰囲気台無しというか
笑いこらえるの大変でしたw

せめてボリューム下げてもらえたら良かったのに


フォロアさんとご飯の後は
KoRocKのLIVEですよ!!!

ほんと楽しかった!!!
かっこ良かった!!!

始めは観に行くの諦めてたんですが
無理しても休みとって行ってよかった!!

やっぱ自分に何かしらご褒美あげないと
仕事のやる気にも影響ありますな


参加回数は減らしたけど
それでも月一位はLIVE予定たてて
乗り切る目標にするぜよ


てことで
6月は6月でWEBERのツアーあるから
それを楽しみに仕事頑張るぞ〜



(*ノ´³`)ノ