初日に観に行きました

公開前の予告の時点で
再現率高いな!!!

とは思ってたんですが



すんばらしく忠実だった



一応村はセットなんだろうけど
TDLの中で撮影してるような
御伽の世界に入ったような
現実とはちょっと違うファンタジーな村
て感じ?

ストーリーはほぼアニメ通り
ちょっと変わってたりする部分もありますが

加えて野獣やベルの過去
村人の秘密?もあり
ストーリーの完成度が上がってましたね

衣装も素敵でした〜
見所はあのドレスなんでしょうけど
タニシは通常服のがたくさん種類あって
好きでした


歌もすんばらしかった


ラストに関しては
某超大作映画を思い出させて
泣きかけましたw

アニメでは初見で泣きましたけど
今回は既にストーリー知ってたからね
これが美女と野獣初見だったなら
号泣間違いなかったかな



映像美が素晴らしいので
おすすめですお〜




じゃ
´ω`)ノ