週間じゃなくて月間だった

池の底から今晩和、タニシです


3月末くらいから最近にかけて

観たい映画がいっぱいあったからね
時間を見つけては観に行きました


まずはキング・コング
昔のリメイクではなくオリジナルストーリー
簡単に言ってしまえばゴジラのようw
ストーリーはそれなりに楽しめました
問題は吹替え…
たまたま観れる時間が吹替えだったのだが
主人公?の声に何か違和感…
そして聞き覚えのある声…
誰だぁ???
て思ったらGACKT兄さんじゃん!!!!

そーいえばFCのメルマガでそんなのあったなぁとw

兄さん好きだけどやっぱ
合う合わないあると思うんだよねー…
このキャラじゃない!!みたいな

て事で内容よりそっちに気取られることしばしば

話題性で俳優やアーティスト、芸人使うけど
そこは本業の声優を使って欲しいと思うのでした



次、GHOST IN THE SHELL
攻殻機動隊ですね

オリジナルアニメの方はだいぶ昔に
レンタルで観た事ありますが
内容が難しく部分的にしか覚えてない
それでも、このシーン覚えてる!!!
てのがいっぱいだった
アニメとはストーリーを若干変えてるみたいだが
下手に改変はされて無いのかな?
違和感無く観られました

今回2Dで観たんですが
3Dだともっと迫力あるんじゃないかな
(タニシは3D苦手だから極力2D鑑賞)



で、水曜にはしんちゃんとコナン
昨日は美女と野獣を観たのですが

眠いので感想はまた後日w


(  ¯ ³¯ )アデュ