こんにちは、こんばんは
氷の溶けかけた池の底から
タニシが這い上がって来ましたよ
_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ



アサシンクリード初日に観てきたよー
(4日も経ってますがw)


ファスベンダー格好いいわぁ
(*´Д`)


設定がゲームとは若干違うので
どゆことーん?
と理解に時間がかかりましたが
アクションが素晴らしく楽しかったです!

衣装もですが何よりも

アサシンブレードぉぉぉぉぉん!!!!


イイネ!


グッズあるかしら?
て期待してたのに何も無かったわ…


内容は過去と現代の半々位で進むのだけど
現代をもっとシンプルにして
過去をもう少し多くして欲しかったかなー

ゲームもそうだけど
過去が見所だと思うのよね

アサシンの活躍が観たいわけでw


オリジナルストーリーになってたけど
何なら3部作でアルタイルとエツィオ編を
そのまま映画にしちゃえば良かったのに…

俳優陣や美術、衣装が素晴らしかっただけに
ちぃっと勿体感じがしたな


ただ


続編に続きそうな終わり方だったので

次ある事に期待しよう








映画公開までの間

アサシンクリード4をプレイしていたのですが

一気に画像が良くなっていたせいか

逆に目が痛くなったw

鮮やかすぎるぅぅぅ



主人公が海賊なので
海上で船を襲う事がおおいのだけど
殆ど船を襲うか捕鯨してるか宝箱探すかで
アサシンて何するんだっけー??
てなってましたw

実在した海賊出てきて面白かったけどね

そして4からは現代編の主人公は
デズモンドから自分自身になって
アブスターゴ社に入社、アニムスに入って
過去を体験しデータを集めるという
お仕事をしているわけです



正直




タニシもアブスターゴ社で働きてぇ・・・





過去体験で金貰えるなら
幾らでもアニムスに入るわ!





てことで


早速続きのローグをポチりましたとさ
_ρ(・ω・。)







(=゚ω゚)ノあでゅ