{CFA1CC71-137E-432D-9FFA-CE2C307BAA22}

ズートピア届いた(*°∀°*)

予約してたの忘れてたwww


早速観るぜ〜もふもふうさちゃん!!!
(\_(\
(* •ω•)






今日のgdgd
『ゴーストバスターズ』



昨日の仕事上がりにゴーストバスターズとX-MEN

観てきた!!!


まずはゴーストバスターズから


女性版ということで
予告の段階から不評があったりしましたが

個人的には凄く楽しかったですw

むしろ美女だけのゴーストバスターズだったら
ゴーストバスターズじゃ無かったかもしれない

美女じゃない個性的なキャラだから面白い

まぁ…台詞がちょっと下品だけどw

ストーリーはリメイクとはちょっと違った
大筋で似通ってるけど別もの

以下ちょっとネタバレ










































あと所々に旧ゴーストバスターズの建物や
主人公達が脇役で出てます!

見つけた時は感激したよね〜

旧ゴーストバスターズ知ってる方は
是非探して見て下さいなー












X-MEN


シリーズだから続きものだけど

前回の事を忘れてたから
人物関係がうまく結びつかないw

しかも時間系列が過去なのか未来なのか
前回どこだったっけー??
てなってて全シリーズ通して同じ俳優さんて
ヒュー・ジャックマンくらいだから
プロフェッサーの若い時代になると
誰が誰だかわからぬwww


てことで観る方は復習してからのが
良いのかもしれない



もちろん面白かったのだけど

印象に残ったのは

アレックス(スコットの兄)超イケメン

クイックシルバーの能力良いなぁ


ですw






誰か詳しい人物相関図作って……






今日も片手に珈琲一杯、gdgdタイムをお送りしました