13日はアルスの炎夏祭に行ってきたー!!!


久しぶりに合うメイトさんと
いっぱいお話も出来たし
とても楽しかった!!

LIVE内容については
まだ名古屋が残っているので触れませんが

タニシのツボをとらえていた内容でした。


そうそう
グッズでコンちゃんをお迎えしました
{F3AB4A65-59DD-4471-B048-EB93CA99D4B1}

初めは要らないかな
て思ってたんだけど
せっかくだし〜


でコンちゃんを買った時にね

カウンター前に3人目で並んでて
後ろからちょいちょい様子みてたんだけど

スタッフさんの後ろ
積み上げられた段ボールの中に
コンちゃんがいっぱい入ってた

その中でふと見たその中の1つが
(「・ω・)「
てしてて
何だあれwwwて内心笑ってたんだ

実際は見間違いというか錯覚というか…
横向きで重なってたのがそんな風に見えてた
だけだったんだが

前の人がはけて自分の番になって
注文したら
まさかのそのコンちゃんを出されたw
一番手前だったわけでも無かったのに


もしかしてこのコンちゃんが
タニシを呼んだのかい?


面白い巡り合わせでお迎えしたので
大事にしようと思います(*´罒`*)




ていうか触り心地が良くてな!
お迎えして良かったわぁ
(コンちゃんの足を撫でながら)