週末から2日連続LIVE〜


3日はGACKT兄さんのLastVisualive

4日はWEBERのTOURfinal


兄さんのLIVEには北海道の友達と一緒に参戦
席は別だけど開場まで近くの広場で
{4B46A5D9-99FA-4CFA-81A8-9EC4AFD22891}

兄さんのマグナムを食べたw

楽しく時間つぶし



LIVEの内容は千葉と東京公演の時と一緒だけど
タニシにとってはこれが最後(翌日がfinal)
できる限り大声で叫んで
めっちゃ踊りましたw

兄さんのBirthdayイヴイヴを祝い
約3時間半
本当に最後のVisualiveを
目一杯楽しみました!!

あと友達からね
グッズ高額購入特典で貰える
兄さんの半裸ペーパーバッグを
記念にと貰いましたw
{A02657ED-A3AE-4F6F-8F98-E36C1E624CF5}

素晴らしいマッチョw


終演後は直ぐに帰らなきゃいけなかったので
とっても短い時間だったけど
帰りの道中、友達を見送って
次はディズニーで遊ぶ約束してお別れ。


充実した1日でした(*°∀°*)


翌日



今度は渋谷でWEBERのLIVE

こちらでもアルス友達で
初WEBERの子と
ランチからのLIVE

とても良番だったので
気合入れて最前、しかもどセンターgets!!

先月の観てた時はフロアの中らへんにいたんだけど
ダンスナンバーによっては
全然観えないとこもあったので
今回は本当に気合入れたw


間近でメンバー観れて
めっちゃタオル振り回せたし

たーのしかったぁぁぁぁん!!!!


映像撮ってたカメラマンさんが行ったり来たりで
ちょいと邪魔だったが ←伏線w

アンコールの後、いつもの告知

更に重大発表

まず一つ

初LIVE DVD発売!

だからカメラマンがいっぱい居たんですねぇ


その二

zepp LIVE決定!


そしてそして

急遽裏から呼ばれたリーダーJさん
封筒片手に戻ってくる

宣伝隊長Hayatoが開くと……

驚きのまま号泣


なんと


来年メジャーデビュー決定!!!

メンバーも知らなかった様子
それぞれ号泣したり涙ぐんだり…

会場はおめでとうの嵐でいっぱいでした

もちろんタニシも


終演後
告知の時はわーって喜んでただけだったのに
メンバーが退場してフロアが明るくなったとたん
なぜだかぶわっと涙が出てきて
自分でも解らないくらい号泣してしまい
友達を困惑させてしまいましたw


タニシの中でいつの間にかWEBERは
大きな存在になっていたようです


一晩たってだいぶ落ち着いたせいか
zeppか…メジャーか……

大丈夫か?

ていう感情も出てきましたが

それはこれからファンが支えていくことで
メンバーもファンも乗り越えていく壁
応援して続ける事が今タニシ達にできることですな(*`・ω・´*)


んで


更にその晩


今度はKoRocKから重大発表!の予告と
兄さんのfinal行ってた友達から
ワールドツアーと凱旋決定!!の知らせに

ふぁぁぁぁぁぁ!!?(ºㅁº)!!



丸々二日間で色んな事が起こって

頭パ−−−\(°∀°)/−−−ン!!

しましたw


幸せがいっぱい



でも誰か…



お金とたくさん休みが取れる職場を下さい……