昨日、仕事上がり際


佐藤健似のイケメンさんが来店


笑顔が素敵なお客様でした…



久々に私生活でイケメン見れて

更に対応も良い人で…



癒された



また来ないかなぁw








今日のgdgd
『クリーピー』




この間クリーピー観てきましたよ~







サスペンスホラーていうのかな

面白かった

ていうか怖かった?


びっくり要素とか霊的なものはないです

サスペンスです



でも実際にこんな人が世の中にはいて

もしかしたら近くに居るのかも…


て思うとほんとに怖いですなぁ



ストーリー中ちょいちょい
どうしてこうなってんの?
ていうとこもあるんだけど…

小説が原作だから省かれてるのかなぁ

と思って原作の方を調べてみたんだが

大まかな流れは一緒なんだけど
映画とは全然違うらしい…

ということは

タニシが疑問に思ってることは
小説読んでもわからんということか!!?



そんな疑問を抱えたままですが

面白かったけど
何か後味の悪いクリーピー


香川さんのサイコな隣人を見るだけでも
楽しめると思います


じっとり、ぞくっとしたい方は是非w








今日も片手に珈琲一杯、gdgdタイムをお送りしました