あっ………ちゅーまに6月ですよ


今年も半年


早くね!?



代わり映えのしない自分にうんざりだよ



なんかこう…




魔法が使えるようにならないかなぁ(*´Д`)=з




今でもホグワーツからの手紙を待っていますw









今日のgdgd
『どこで落ちるかなんてわからない』





ここ数年

2.5次元~3次元でウハウハしていたタニシです

Liveやリリイべ行ったり
舞台を観に行ったりしてました


ところが最近


元々好きだったけど
この作品で落ちることはない

と思っていたものにまんまと落とされましたw



タニシがBL好きの腐った人間であることは
お気に入り登録してくださっている方からすれば
ご存知だと思いますが

商業オリジナルBLから二次BLまで
これに至っては辞めようと思ったことはありませんw

でもやっぱりその中でも好みの善し悪しはある
特に二次

原作によっては
このキャラ達を×なんてできないわ
なんてのもある

その理由としては
そのキャラに想い人(異性)がいるということ

恋人同士ではなくても
互いに好きだという想いがあるキャラを
別の(更に言ってしまえば同性)と×合わせるとか
強引すぎじゃね?

てなってしまって
気分的に萎えてしまうんですな


で、その思考は変わらないんですが
最近落ちたというのが
名探偵コナン


のどこに落ちたかというと
バーボンこと安室さんと
ライこと赤井さんの二人であるw

映画観てから…と言うよりかは
フォロアさんがハマっててそれに影響された
てのが近いんだけど

*そのため、コナン(新一)、服部、キッドでは
×合わせる気はない。

この二人がいつからコナン側になったんだっけ?
て思ってコミックス読み返してたりもしたから
余計意識して見るようになってしまってなw

先日、二度目の映画を観に行ってしまったよ…

でも赤井さんて恋人いたじゃん
てなるんだけど
そこでタニシの特殊フィルターが発動しまして

現時点で生存してるかどうか
になるらしいw

赤井さんの恋人は組織に消されてしまっている

どんなに想っていてもこの世にいない=OK

になっているw


だからタイバニの時も虎徹は大丈夫だったんだなww


まぁ、そんなで


以前は
コナンで腐るとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ
て思ってたけど

今や落とし穴に落とされた気分で
コミックス読んでても
そんな要素一切ないのに
二人の正体が互いにバレそうでバレない緊張感で

ウワーッ!!キャー!!!グフゥ///(*´艸`)

てなっておりますw




本当に好きなもの見ると


グフゥ


て含み笑い声が出るんだと初めて体感いたしました



それはさておいても

コナン面白いので

映画でも漫画でも観てみてください





今日も片手に珈琲一杯、gdgdタイムをお送りしました