仕事行って

ゲームして

寝て

仕事行って

ゲームして

寝て



のく返しをすごしています



おさしみブリです





既にお判りかと思いますが
ゲームはアサシンクリードですね

3を買ったのですが
ライブ用グッズ製作作業が終わってから
と我慢していたわけで

それが終わってからというもの
ずっとアサクリ漬けですウヒヒ


エツィオサーガの三部が終って
主人公がコナーに変わりました


なんと厳つ……逞しい青年でしょうか
英国人とインディアンのハーフ
育ったのはインディアンの集落ですがね

褐色肌の可愛らしい少年が
一気にゴリr……立派な青年にw

舞台が今までと違って
開拓期のアメリカ

町と山とを行ったり来たり

自由に自由に


しかし若干苦戦…

システムの変化はあまりないのだけど
やり辛い感は否めず

武装や武器に関しては
初期のままでプレイしてましたw


1人癇癪を起こしながらメインストーリーを進め
5幕あたりでサブクエストに勤しみ
日々動物との格闘でしたw

狼を倒し皮を剥ぎ
大鹿を倒し角を狩り
熊を倒し爪を取り
クーガーを倒し牙を抜き
逃げる兎に翻弄される…


動物達に鍛えて貰った結果
コントローラーの扱いに慣れましたよ

メインストーリーもさくさく進めるようになりました






最後まで終わりましたが



アサシン教団とテンプル騎士団との関係性が
薄い…


エツィオが濃すぎたのかもしれないけど
もうちょっとこの2つの組織の関係性を
浮き立たせてほしかったね(´-ω-`)




そんで現代パートのデズモンドはどうなったのだろうか…


結局続き買わないとな



UbiSoftにまんまとハメられてますwww