マッドマックスが再上映される!!


⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



もう一回観たい!!



けど観れるかな…








今日のgdgd
『この手紙を届けてくれ』



買っちゃいました

{F48EFDDB-6543-4DB0-BBA2-731342BDC754:01}

シーリングスタンプ


これだけだと何だか解らないかな?


中世を描いた映画などでみられる

手紙に封をする際
溶けたろうに紋章入りのスタンプで
留めるやつですな

ハリポでハリーの入学通知の手紙にも
ホグワーツの紋章で留めてありましたね

あれですw


シーリングスタンプっぽいシールなどは有りますが
本物のシーリングスタンプを使ってみたいと思って
買っちゃいました~
意外と安かった
このセットで2000しなかったもんな~


ただ扱うにはちょっとコツなどもいるらしく
何回か練習してから本番に挑まないとね


その前に手紙描き終えないと……




今日も片手に珈琲一杯、gdgdタイムをお送りしました