母上と舞台を観に行った時

リボンの付いたカチューシャをつけていったら


それ似合うね(*^-^*)

て言ってくれて以来

ワンピースなど着る時ときは
カチューシャをつけることが多くなりました


この間もダイソーで
買っちゃった
{963E769A-F95F-48DF-887D-AAB3948B737B:01}

色違い

最近のダイソーは
安いのに質の良い物が多くて

無駄に分解できなくなったよねHAHAHA!






今日のgdgd
『お返し』




フォロアさんからオリジナル年賀状もらったので
そのお返しにバースデーカードを贈ったよ

年賀状のお返しじゃないのは
イラストのお返しなので
2月頭くらいになるかも
と伝えておいたので。

そしたら今日が誕生日だということが判明したので
それに合わせて送りました~


ケント先生大好きフォロアさんなので
{460FD9FE-626E-4A1D-AE0E-B1EBFA8FC8D4:01}

当初バレンタインに合わせようとしてたから
パティシエ先生

カードは今日無事に届いたようで
大変喜んで貰えた(っ´ω`c)良かった


ここで一区切り…



と思いきや


WEBERへのお手紙も描くから


またお絵描き漬けの日々が始まります



あと14日


頑張れ自分




(_´-`)_






今日も片手に珈琲一杯、gdgdタイムをお送りしました