後厄の厄除けを

東京大神宮にて祈祷して頂きました!!


本厄の時の効果が薄れてきてる感じがしたのでね…



きっかけは職場の先輩と

男性との縁がねぇなぁー…(。´-д-) =3

とw




そこでだいぶ前に仲良しTちゃんに教えてもらった
縁結びで有名な

東京大神宮

へ再び参拝!!!



※過去数回参拝し、縁が結ばれたことのないタニシですが…

まぁ先輩だけでも縁が訪れればと思い
提案したところ
じゃ、行くか!!
となりましたでござる


せっかくなので厄除けもね
先輩も災難除け祈願して頂くことになりました~

時間的にも丁度良く

これを渡された時は驚いたけどw
{DF839510-6DEA-43DE-BB0F-ABCD943C9FF8:01}

地元でやった時は無かったからなw


祈祷も終わって先輩とお守りを買いに

お守りは自分で買うより
誰かに贈られた方が効果が強いと
小耳に挟んだので

それぞれ贈り合うことにしました!!

選ぶ時、先輩の言葉が

「今まで買ったことあるやつは効き目無かったんだから違うやつにしな!!!」(`・ω・´)


ごもっともw


厄除けは祈祷でお札頂いてるので
ここは縁結びにしよう!
てことでどういった効果があるのか調べつつ
選んだのはこちら!

{7CB5E591-047B-490E-8329-404214DCD597:01}

縁授守り
しけ絹(二頭の蚕が一つの繭を作ったものを使った絹糸)の袋に
槐(えんじゅに縁授をかけて)の木玉が入っているお守り
意外と小ぶり(十円まんじゅうくらい)の木玉で
結構かわいい

恋愛成就とか相手の心を開くとか…
それ以前の問題で
先ずは縁あって出会わないとねw


縁を授けてください(。-人-。)



その後遅めのランチ食べて帰ったけど…

縁結びに行って女子力上げてるように見えるけど
食べた料理は家系ラーメンでしたwww


女子力?(ヾノ ・ ω ・ ` )ナイナイ






それでも今年こそは縁が欲しいなりよ