うちにもジジがいますw

{E20C5C50-4126-4D88-946B-31450BA03F7E:01}

数年前にジブリ美術館で買いました~

かわいい(*´ω`*)






今日のgdgd
『白鯨』





昨日仕事後に白鯨との闘い観てきました~


迫力ありましたなぁ



でもあれね


タイトル通り

戦い

ではなく

闘い



それを意味するものは
映画を観ていただければ分かると思います


何と闘うのか



白鯨か


それとも…






あとね
クジラからどうやって油取るんだろって思ってたら


結構グロかったwww


観てるだけで生臭さが想像できたよ(´д`Ⅱ)





モンスターパニック映画ではないので
終わりに若干煮え切らない感はありますが


実話なのでそれでいいと思います


人間は弱い生き物です





タニシが観た回は
なんと貸し切りでしたw


贅沢に映画を観てしまったぜ!!





今日も片手に珈琲一杯、gdgdタイムをお送りしました