バレンタインの特集とか


お店のディスプレイが赤やハートが多く見られるけど



その前に





日本人なら







節分だ!!!


 △  △
(`・ω・´)鬼チャンデス!!!








今日のgdgd
『観たいぞ!!!』
*動画あり






久しぶりに観たい映画の紹介するかねw

ほとんど携帯から日記書いてるから
動画の貼り付けできないんだよね(´・ω・`)

今日はPCからだから動画載せれるぜ!!

ではいってみよ~う



「白鯨との闘い」公開中

有名小説「白鯨」のモデルとなった実話の映画化
3Dでも上映されててあの迫力が目の前に迫ってくるのは面白そうだ


「ザ・ウォーク」23日公開

高層ビルでの綱渡り!!!
こちらも実話。そして3Dもあるよ
高所恐怖症の人にはダメな映画だねwww



「Xミッション」2月公開

トップアスリートたちが魅せてくれます!!くぅ~ぅо(ж>▽<)y ☆
高所恐怖症の人には以下略w


とりあえず今観たい映画を紹介

スターウォーズに関しては…

観れそうだったら観ます
SWより白鯨のが観たくてなw



今日も片手に珈琲一杯、gdgdタイムをお送りしました