今日は舞台ライチ光クラブの感想だよ~


一人で舞台行ったのは初めてだw
原宿のアイアシアター
会場ではコラボカフェがあった
{0D00F871-951C-4A42-8047-5C0FB99E2217:01}

グロいわwww


チケットは親友に頼んで
チケキャンでとってもらいましたw

何と最前!!


そして入場すると
{D3BFD93C-70A1-4459-A4F7-E16628F1E719:01}

(°口° )ナニガトンデクルノカナー

ビニールシート被りながら観劇するとは思わなかったw



残酷歌劇
原作もね、スプラッター要素が強い内容
ちょっとばかしBL

それをどんなふうにやるのかわっくわくでしたよ

ステージセットは原作の雰囲気そのままで
赤錆だらけの廃工場


冒頭から迫力がありました

ちょっとだけネタバレすると

主人公たち中学生8人の学校の女性教員が
惨殺されるシーンがあるんですが
それの表現方法にびっくり
ポールダンスでもがき苦しむ姿を表してた


圧巻でしたよ!!



そして少年(役)たち

イメージぴったりで素晴らしかった!!

歌も凄いしダンスも良い
(さすがに前日観たJさんやしゅーちゃんの
プロダンサーの踊り観た後だとキレ具合は
若干劣りますが…)

ちょいちょい原作には無い
笑いを取るシーンとかもあって


そしてもう一つの気になり所
BLスィーン////


エロかった……

AVを生で観たらこんな感じなのか…?


セミヌードくらいになるのですが

いやはや
ゼラ役の中村倫也さんの表情がエロくてエロくて……

回りで他配役さんや女性ダンサーさんが踊ってても
ゼラばかりに目が行ってしまってwww

アカン……こいつ腐女子だてバレとるできっとw



ラスト
たぶん飛んでくるのはこのシーンだろう
と予測したとこではい

滝のように水がダッパーーーーーッ

その中で追いかけ合い殴り合い

水がいっぱい飛んでくるwww

血糊が混ざった水飛沫も飛んでくるwww



はっはっは


残酷なシーンなのに
水が飛んでくるたび笑ってしまうw

こんな体験めったに出来ないわ




ほんと原作に忠実な作りで
とても楽しめました!

DVDの発売も決まっていて
予約してしまいましたw


ライチの舞台は以前にも
木村了さんと中尾明慶さんがやっていて
それも観たくなってしまった

DVDレンタル出てたら借りてこよう


最前で観れてほんと良かった
(主にエロい顔が観れたということでw)