ライチ


ラライチ


ララライチ





先日黒執事を観劇したときに
劇場で頂いたフライヤーに

ライチ光クラブがあって


あー、そう言えば実写の配役決定の記事を
Twitterで見たなぁ

てフライヤー見てたら


あれ?俳優さん違くない??


と思ったら
映画と舞台両方あったのねw




だいぶ前に原作漫画は買って持っていたので
引っ張りだして読み返してみた

{25F9656E-098E-4BB0-A54A-14CE9190419E:01}

相変わらずグロいwww


原作といっても
更にその原作は舞台だったのだけれども

古屋さんが学生の時に観た
東京グランギニョルの
ライチ光クラブに衝撃を受け
2006年に漫画化したものらしい


今回の舞台、逆輸入的なw?


当時とはまた違った演出になるのだろうね



読み返してたら
給料日前でお金が無いというのに
観に行きたい衝動に駆られているウグッ


映画はね
映画館で観てもDVDで観ても
観る角度は変わらない
要は平等に同じく観られる

音響、画面の大きさは置いといて



舞台は観る場所によって観える所が違うし
DVDになっても観たもの
観えるものが違うから
一度生で観て
それからDVDで確認しながら観るっていう
それに、収録日によって演出が変わってたり

そこが舞台の面白いところなんだよね


てことで観に行きたいんだ

グギギギギ(;`皿´)




あと個人的に

舞台役者さんのほうが
キャラのイメージが近いっていう

ねw


{180B6428-2901-446A-8085-B9BE0675A2CE:01}

{2B264A61-F87C-4BB8-910C-D8D7E8E45AA5:01}