本日付で退職する先輩と
ご飯食べてきました~


長く一緒に働いた割には
ご飯食べに行った回数少なかったなw


ほぼ職場の愚痴と今後についての話しだったけど


最近先輩は手作りアクセにハマっているらしく
送別する側の我らにプレゼントくれましたw

(もちろん我々もプレゼント贈りましたよ)

{B96D11F7-35D2-4999-AAB5-C3CD786C39E3:01}

まだ既製品のキットからしか作れない
って言ってたけど
タニシに似合うもの選んで作って頂いたので
とっても嬉しかったです

しかも最近マイブームの
トライアングルデザインの物!!
先輩、超能力者ですか!!?


これからもっと色んな物作りたい
と仰っていたので
プラ版とかレジンのお話もいっぱいできて
とても楽しい時間だった


もう職場で会えなくなるの寂しい(._.`)



制服返しにまた来るから
その時にでも手作りアクセの話しをしたいなぁ