今日は母上と

黒執事 地に燃えるリコリス

を観てきました~

{8C4F03DA-CA6A-4D49-87DD-A886128402BE:01}


去年も観たけどね


セバス、他数名
俳優さんが変わっているので


特にセバスは初演からずーっと松下くんだったから
古川くんに変わってどんなセバスになるのか
楽しみでした


始まったらまず
シエルの声が低くてびっくりw
そりゃ中学生だもん
一年もすれば声がわりもするか
あと身長なw


セバスは違和感無かったですねぇ
古川くんと松下くんは声質が似てるのかな?
1つ違いがあるとしたら
松下くんは長年やっていただけに
セバスのふてぶてしい態度が自然だった

歌は曲も出してるだけあって
すっごく上手かったです


背景や演出も去年とは違ってて
同じお話しでも初めて観る感じ


2階席の後ろに方だったけど
全体が観れて素敵だった

若干血飛沫とかでる演出があるから
小さい子にはちょっと過激かも…
ストーリーには必要なんだけどねw

もしまた観る機会があるなら
今度は表情が判るくらいの良席で観たいものです