行ってきたー

{11C838CC-9175-4635-B21E-645FBE600DD0:01}

面白かった

たくさんの出展があるから
特に決まったサークルの無いタニシは
ずっとキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロしてましたw


目が足り無いw


そうそう
お世話になっている歌い手さんのAme.氏
彼も手作りスマホケース出展してるので
差入れ持って行きつつ見てきた

{5739588F-B2F9-452C-9934-251F277F3033:01}

{9B559753-D700-4CA3-8F89-993CE647ABF9:01}

{69CC1A79-780D-4B0E-AB66-9C520C4F49A5:01}

ティーパックのようなサシェと
ペロキャン型アロマキャンドルは
同じく歌い手のきー助さん手作り

二人で出展ですよ

スマホケースはオーダーも受付けしてます
サシェは作るのが大変らしく
今回限りの可能性も……w

宣伝になってしまいましたが
明日も引続き出展してるので
行かれる方はぜひ実物をご覧になってみて下さい(*´◇`*)
4階のK-96です

無駄に良い声で接客してくれるんでwww


タニシはお金無くて買えなかったんですけどねー…

もうちょっと安ければサシェ欲しかったよ(._.`)




午後は親友と伊藤プロジェクトの原画展に行くので
デザフェスは1時間くらいで離脱しちゃいましたが

楽しかったので
また行ってみたいです


今度はお金と時間に余裕もってw