うちのお柴の毛が

冬毛に変わってて

もっふもふ


ずっと顔もふしてたい…


モフモフ(ノ)*`ω´*(ヾ)モフモフ







今日のgdgd
『( ¯・ω・¯ )』




リリイベ行けないし

お金も無いから外行けないし

予想外の3連休になってしまって

ダルダルに過ごしてますが



お金があったらどこか行きたい
のんびりもしたいけど体動かしたい
と思えるので
ニートにはなれても
引きこもりには向かないと実感したタニシです

こんばんわん∪・ω・∪



今日も小銭ハンターしてましたw

アイテム全回収は大変

でもこんなことする位には
面倒事も好きw

{8D59AA66-B4FB-4B4A-9B07-8392EFBC915C:01}

未回収のアイテム一覧w

細かいとこはネットで調べるけど

効率良く集める為に
自分なりに表にして書く


攻略を見るのも書くのも好きw

誰かに見せる用ではないから
雑だけどねwww


DL配信チャプターだけ
期限過ぎてて取得出来なかったのが悔しいわ



さーこの後も小銭ハンターしてくるぜ




今日も片手に珈琲一杯、gdgdタイムをお送りしました