パックじゃなくてマスクだった


只今フェイスマスクしてます


ぶどうのエッセンスマスクなんだけど

ぶどうの甘い香りがして
ちょー良い匂い…( ̄¨ ̄)


このまま寝てしまいたいw


朝マスクがべっちゃぁ…て剥がれて
大変なことになるから剥がすけど


ホントぶどう良い匂い





今日のgdgd
『一寸を探せ』




今話題の


一寸を探せ



auの三太郎CM

あの中に一寸法師が紛れている

ていう話を聞いてから
我が家ではauのCMが流れる度に
一寸法師を家族で探して騒いでいますw


縁側にいたり
岩に腰掛けていたり
鬼ちゃんの座布団の端にいたり

新CMでは石灯籠の上にいたりと

auのCMを見るというより
一寸法師を探すゲームをしてる気分ですw



まだ配役や今後一寸がメインで出てくるかは
定かではないみたいですが
一寸を紛れさせて欲しいなぁ(o´罒`o)


小ネタ仕込んでくるCMは楽しめて好きだわw







今日も片手に珈琲一杯、gdgdタイムをお送りしました