初めて



家電で感電しましたw



電機ケトルの調子が悪くて

土台中心の電気接触部分

中のラバーがちゃんと下がらないと
ケトルに電気行かなくて温まらない

ので

金物のマドラーで押しこんでたら

右腕~後ろ首~左腕
にかけてビリビリっときましたwww


痛いって言うんじゃなくて

なんていうか


頬杖ついてた腕が机からずり落ちた瞬間
肘のあたりにビリっとした感じきません?

アレの強いやつが腕と首に
ドンって来る感じw


よく映画とかであるような
身体がビクビクするように

ビクンって飛び跳ねる


直ぐに手離したけど

一瞬思考が止まった

自分の身体に何が起きたか解らない

でも痺れだけ残ってるのね


数秒して
あ、感電したんだ!
て気付いたw


高圧電流受けたら
あががががが
て言う前に昇天してると思います


あーびっくりした(°_°)




皆さん
電化製品いじるときは
必ずコンセント抜きましょう