といっても

実際に走るわけではなく

楽天のお買い物マラソンですな


買えば買うほどポイント倍率アップ!!



だったかな



そんな訳で

以前から欲しかった
ハイカットスニーカーを買いました(*´∇`*)


{ACEE56CC-8EFB-4ED5-9C64-B8A43C7A06CE:01}

まぁこれ
ベルト部分が取り外し出来て
付け替えられるんですけど
買うときの詳細には
付属ベルトはどれが届くか選べません
てあったのに



全種類入ってんじゃねこれ??

ベルトだけじゃ売れないから
全部ぶっこみました!
みたいになってるけどwww


まぁ使わないチェックやピンクだけ付くより
選べて付け替えられればいっか


アルスの体育祭用に買ったので
推しカラーの紫つけましたけどね


あとは一緒に買ったサルエルが届けば
体育祭の準備おk


楽しみだなぁ