暗くなるのが早くなりましたなぁ


この間まで夜7時でも明るかったのに

今5時半で薄暗いぜよ


段々と冬に近づいてますなぁ


次気づいた時は



年越してるんだろうな…

(´-ω-`)







今日のgdgd
『イジゲン』



実は先日

WEBER主催のイジゲンマッチを観てきました~


WEBER他アーティスト、俳優、歌い手

色んなジャンルの方と対バン&コラボを
目的としたライブです


今回で3回目となりますが




実はそんなに期待してなかったんですよね…w


前回前々回でぶっちゃけると
不完全燃焼というか…

WEBER以外で楽しめたのはチョモだけ……ゴニョゴニョ

もちろん楽しんでるファンの子もいますけどね


なので今回も期待してなかったんですが




WEBERから始まり
オープニングゲスト、チーム昭和
名前の通り昭和の名曲を歌って踊ってw
もうね彼らの登場で一気にテンション上がりました!!!

若い子は知らない曲ばかりだけど
昭和生まれには最高w
MCも面白くて笑いっぱなしでしたwww


次はOOPARTZ
ラップ調の曲とダンス
声を音にする楽器を使うユニット?
こちらもノリの良い曲にずっと手拍子で楽しんでました!


お次は現役高校生の歌い手Souくん

いやー若いね!!!
存じ上げなかったんですが
タニシの知ってるボカロ曲を歌っていたので
一緒に口ずさみながら楽しめました


お次
俳優(主に舞台ミュージカルかな)内海大輔さん
ミュージカルやってるだけあって
歌い方とか声の張り方が上手い
そして格好いい
2曲しか歌わなかったんですが
もうちょっと観たかったなぁw


ラストゲストは光永亮太さん
光永さんがドラマの主題歌を歌ってたりもしますが
なんとWEBERの楽曲提供もしてたんですなぁ
ビックリ!!



それぞれWEBERと歌やダンスでコラボもして
最後は出演者全員で歌って
ずーっと楽しい時間を過ごせましたー


全然期待してなかっただけに
テンション上がってからの反動ときたら


しばらくワクワクドキドキ感が抜けませんでした(*°∀°*)


会場もね

ゲスト詳細出てから譲渡が多かったんですよ
タニシも行くの面倒臭がった位なんでね…
なので結構空いててw
でもそれが逆に広々と腕やタオルを振ることができて
ノリノリでいられたんだよねw


それもあってかすっごい楽しかったよ




ちゃんと燃費できるライブって(・∀・)イイネ!!







今日も片手に珈琲一杯、gdgdタイムをお送りしました