今日は地元の花火大会です



親戚のお家でご飯食べてますが…



ちびっ子が7にん…




うるせーwww


そこかしこでDS大音量でプレイしてるし



おばちゃんはもう帰ってゆっくりしたい…







今日のgdgd
『伊藤計劃』



昨日は親友に誘われ
映画を観てきました


伊藤計劃の第一弾
屍者の帝国


元は小説なんだけど
アニメ映画にするにあたり
3作品を3ヶ月連続公開

その1作目を観ました



結構前に深夜帯アニメのCMに出ていたのを
チラッとみて気になってたんだけど


そんなことすっかり忘れててw
親友に言われて思い出しました


お話は死者を蘇らせる話で
まぁ…その死者に魂はあるのか?
魂を戻せるか?

といったような…

ざっくりとでうがw


原作読んでないから
難しすぎて頭パーンッしてまづ
( ˆoˆ )/


でも絵がとっても綺麗でした

こちらはパンフ
{186928B1-9036-497D-BE78-88C208DCA1D9:01}

ちょー素敵だわ


一番気になってた虐殺器官は
第二弾の予定だったのだけど
製作が見直しで第三弾だった
HARMONYが先に公開するようです

せっかくなので
全部観に行きましょう
てことでまた来月も親友に誘われて行ってきます




今日も片手に珈琲一杯、gdgdタイムをお送りしました