シーフ届いた~


でもプレイしてる時間無いー…



目の前にあるのに…o(TωT )グスン





今日のgdgd
『主題歌』
*動画あり



前回、ボロクソに評価したタニシでしたが

進撃の後編を観てきた先輩にとっては
納得のいく内容だったようです
面白いかは別としてw


先輩は原作を読んでいないので
とりあえず前編の謎な部分が解消されてるから
そんなに悪評ではない…と

映画は映画で設定をまとめているので
そういう意味では
原作知らない人には
それなりに理解できるといったところでしょうか…


でも


原作と設定だいぶ違うこと説明したら
*特にエレンとシキシマの地下でのシーン
これには先輩も違和感があったらしく
原作読むわ!!と原作に興味をしましましたw


それは置いといて




映画はともかく
セカオワの主題歌はタニシ気に入ってます

ANTI-HERO




SOS



後編の主題歌
てっきり歌ってるのは女性かと思ってたら
フカセさん本人だったんだね~

地声っぽい歌い方をする人なのかと思ってたから
こんな綺麗な歌声も出せる人なんだとびっくりしました

歌詞も素晴らしかったしね




なので主題歌は推せますw






今日も片手に珈琲一杯、gdgdタイムをお送りしました