泥棒です




てことでw ←?


PS3のシーフ買いました!!


シーフとは何ぞや??

簡単に説明しますと
そのままの意味で泥棒です


泥棒しながら街の秘密を暴いていくゲームですな

実況観て買ったんですけど

スニーキング系好きなんだよねぇ


MGSもだし神業もだし
スニーキングがメインじゃ無くても
見つからないように進むゲームが好き(*´罒`*)


ばっさばっさ進む無双系も好きですけどw


まだ届いてないのでプレイしてませんが
届くの楽しみ~


あともう一個


リズム怪盗R

こちらは3DSソフトなんだけど
名前の通りストーリー性のある音ゲーですかね

音ゲーでもダンス系なんですけど
ダンスモーションをKoRocKがやっているので
以前からこれは買わねば!!と思い
密林で安く見付けたので
シーフと共にポチりました


でも


タニシ3DS本体持ってないんだよねぇwww


いつかのために買っておく
そんな感じで進撃のソフトも買ってあったけど
同じ理由で放置されてるw


1万ちょっとで買えるのにね…


いつも出し渋る


そのくせDVDやCDの複数買いに
1万以上だしてる


はっはっは






サンタさんへ
今年は3DS本体が欲しいです(*'ω'*)キュルン