が食べたいよ


もう肉まんの季節ですよい



この間はどーしても食べたくて寄ったコンビニが
ちょうど売切れで食べられなかった……



今日こそリベンジか??








今日のgdgd
『二コメン』




ひっさしぶりに
二コメンライブに行くことになりました~


まぁ
タニシの好きな歌い手No.1のきー助さんが
出ることになったからなんだけどw


きー助さんのライブ観るの何年ぶりだろ

3年くらいたつのかな(笑)


当時はボカロも良く聴いてたけど
今全然だしな…

会場の雰囲気に馴染めるか不安w


だって歌い手系のライブって
JKがメインのような気がするんだものww



端っこ隅っこでまったり聴いてようかね




ところで
チケット発券したんだけど
100番台後半って早いのか遅いのか……


アルスちゃんでは早い方だけど
そっちに慣れちゃったせいか
全然わかんないわ(;^ω^)


当時の友達も行くって呟いてたけど
会えるかなぁ…


ぼっちつらたん









今日も片手に珈琲一杯、gdgdタイムをお送りしました