TVCMでやってた

通○王国のお肉が届いたよ!!!


早速今日は焼き肉でした~



味がしみてて美味しかった( ´ω` )



でもCMほど
口の中でお肉がとけます
なんてことは無かったんだけどねw

柔らかくはあったけど

16人前で冷凍保存してあるから
まだまだあるよ


お肉が食べたくなったら
母上にねだってお肉焼いてもらっちゃおw






今日のgdgd
『ピクセル』




昨日の映画は2本観てました(笑)



2本目はピクセル


昔のゲーム大会の映像を
宇宙に打ち上げたら
宣戦布告と勘違いされ

地球にエイリアン達が襲って来るという
突拍子も無い話だが


襲って来るエイリアン達は
デロデロでも触手があるわけでもなく

昔ながらのあのゲーム

ドット絵の彼らが立体になって
ゲームと同じルールで襲ってくるw


タニシも観ながら懐かしくなりました(笑)


攻撃受けて崩壊する街も
ピクセル化されてるから
ガラスキューブが散らばるみたいで綺麗


SF苦手な人や小さい子でも楽しめる作品

親世代は懐かしく
子世代には新鮮に見えるんじゃないかな??

これを機に親子で懐かしゲームで遊んでみるのも
いいかもしれないよ(o´罒`o)



そうそう



映画中にパックマンの生みの親ご本人様が
ゲスト出演してますw

本人役の人は俳優さんですが

序盤にチラッと出てきます

分かる方は要チェック





今日も片手に珈琲一杯、gdgdタイムをお送りしました