昨日は渋谷でアルスイベント


屋内とは言え
入場までは外で待機


地元出るときは小雨だったから
傘も折りたたみだし
靴もスニーカー履いていっちゃって


ええそりゃ…


ずぶ濡れでした


でも


ライブがすごく楽しかったので
そんな事気にならないくらい
帰りの雨の中もルンルンでした~








今日のgdgd
『当選』




またしても当たりました!!!

{97BD74E8-1BAA-4ACC-BE58-2C3BD82CD088:01}

サントリーのポイントキャンペーン

(*´艸`)ウフフ

毎日ポイント貯めて
応募する


日課になってますw





前回も当たったけど





応募する人数少ないのかな?


当選人数多い景品選んではいるけども…



タニシとしては当る確率多いことには
全然良いですけどね(*`∀´ )






今日も片手に珈琲一杯、gdgdタイムをお送りしました