お久しぶりぶりだな 私だ




タニシです ゲフンゲフフン



暫く日記オヤスミしてました…



イヤ決して面倒とかでは!!!





……




ハイ、ゴメンサイ。面倒クサガリマシタ




ここ数日

本当何もなくて

いやあったけど


日記書く頃には忘れてるっていう
他愛のない事しか無かったんですわぁ(´・ω・)


強いて言うなれば



黒執事舞台の一般チケットが
ピンポイントで瞬殺とか



何で平日の昼間が売切れるん…?


千秋楽でも舞台挨拶がある訳でもないのに


結局A席諦めS席買ったけど
それならプレ先で買えば良かったよ…

座席どう見てもA席じゃね?
て言うくらい後ろだったし


まぁ買ったからには行くけども


前回前々回は余裕で買えたんだけどなぁ(´-ω-`)



ていう程度しかネタが無いw



あ、



三浦春馬と水原希子が土浦周辺の映画館に
舞台挨拶来てたらしいね

進撃の巨人か


タニシはエキストラやった時に見れたけど
二人共綺麗な顔立ちだったわぁ
さすが芸能人w



そんなもんですかねぇ



ではでは




タイトルはダースベイダーのテーマをミニオンが歌った音である
声に出してみるとバカバカしくて笑えるよww