タニシは池の底-2010111715200000.jpg

タニシは池の底-2010111715200001.jpg

魚肉ソーセージ+わさび=タニシの好物☆


友人に話すと

は?

って言われますが
美味いんですよ

ソーセージに薄くわさびを塗って
食べるだけ(-゜3゜)
簡単おやつ


ハムでも美味しいです(^-^)b


わさびが鼻にぬける感じが好きなのさ

しかし失敗もある…


ちくわ


何を思ったか
ちくわの穴にわさびを
びぉーーー…っと詰めて
パクっといってみた




ふんがぁッ!!!!!!!!!!




死ぬかと思った…orz


激しくむせて呼吸困難になった(笑)

馬鹿…www



今日のgdgd
『あなたのココロ癒します』


タニシの使ってるロッカー

見ていただければ解るが
タニシだけペタペタ貼ってます(^^)


中もね
オタなこと隠してないからwww


GACKTに、K-POPに、アニメに、ミク~


新人さんはタニシのロッカー見てみんな驚く(*≧m≦*)


でもそんなの気にしな~い

みんなもやったらいいんだよ!!
ココロの癒し



と、そんな感じで
職場ではロッカー改造計画急増中☆
でもみんな中だけなんだよね~


もっと自己主張しようぜぇ!?


と言ったら
「タニシは自己主張し過ぎ(-_-)」
言われましたん

アハッ




ではの
今日は片手にチョコアイス、gdgdタイムをお送りしました





そいや
ペタ返ししてるつもりで、ペタできてなかったみたい

ごめ~ん、ね☆