明日は、待ちに待った楽園祭★
家から制服着ていきますよー

ある意味痛い女子高生ですよーw

楽しみすぎる!

座席はあまりいい方じゃないけど
楽しめればそれで良い!!

Liveとはそーゆーものですよね

よく座席が悪くて
愚痴を言ったり、売って良席買い直したりする人いるけど
近くで観るだけがLiveじゃないでしょ?
って思う
曲を聴いて、ノって、一緒に歌って、踊って楽しむ
その場の雰囲気を味わうのがLiveじゃないのかなー?

タニシの知合いにも
「良席じゃなかったから行くの止めようか迷ったけど
他の人のLiveレポ読んでテンション上ったから、やっぱ行く」
ってこがいて
チケット取れない子だっているのに
良席じゃないから行かないってどうなの?

って思ってしまった…( ̄^ ̄)

まぁ、その子も就活とか悩みがいろいろあって大変な時期で、
悪気があって言ったわけじゃないんだけどね


初っ端から愚痴でサーセン!



今日のgdgd
『脳内に残る一発の弾丸』


今日も映画観てきた(笑)
今週これで4作品目w
どんだけですか自分www


『冷たい雨に撃て、約束の銃弾を』
ギャング映画です^^

都内では既に上映終了していて
こっちではセカンド上映だったみたい
2週間限定なんだ

初めは興味無かったけど
CM観たら面白そうだったし
2週間限定だったから早めに観てみた


流れは、娘の家族を殺された元ギャングが
復讐のため現地の始末屋達に依頼をする。

しかし彼は昔受けた傷のせいで
徐々に記憶を失っていく…
果たして、記憶を無くしても復讐する意味があるのか


っていう感じ
フランス?と中国の合作です

ストーリーは面白かったです
でも観た後、ちょっと虚しくなりました

BAD ENDじゃないけど
HAPPY ENDでもない

納得いくけど、微妙に腑に落ちない感じ?


特に損した気分になったわけじゃないのでいいかな



あともう一個

これはまだ公開してないんだけど
『ミックマック』
ビッグマックじゃないよwww

これも頭に弾丸が残ってる男の復讐劇なんだけど
こっちはコメディタッチ
『アメリ』の監督さんかな?
CMみてこれも面白そうだった
やっぱり2週間限定w
公開したら絶対観るんだ^^


同じ復讐劇なのに
片方はハードボイルド
片方はコメディ

映画って作り方によって
観方が変わって面白い!!!


いや~、映画ってホント素晴らしいですよね!
それではまた

さよなら、さよなら、さよなら




今日も片手に珈琲一杯、gdgdタイムをお送りしました^^







最後のネタ解った人いるかな?

今は亡き映画ナビゲーターのお二人の締め台詞
懐かしいな…