タニシは池の底-2010110622250000.jpg

今日は父上の誕生日でした

姉たちの都合上、お祝いのサプライズ食事会は明日。

別に、プレゼントだけでいいんじゃね?
とタニシは言ったのですが
姉ぇ'sは
やらないとあの人(父上)拗ねるから(´-ω-`)
と言うので決行。

先にプレゼントだけ渡したのだけれど…
当の父上が自分の誕生日忘れてました┐(  ̄ー ̄)┌

でも気付いた瞬間に騒ぎ始めた…(笑)
お店予約しておいてよかったよ

でも、プレゼントすらあげなければ気付かなかったんじゃなかろうかと思うこの頃…



今日のgdgdは
『女子高生も楽じゃない』

制服を作り終えたので画像あ~っぷ


最近の女子高生の気持ちが何となくわかります…

だって、可愛い制服着たいもんねぇ
でもそれを揃えるのって簡単じゃ無い!
好みがあればなおさらね


タニシもだいぶ金かかったよ(__)



とまぁこんな感じで
後はLIVEを待つだけですな(^-^)



それでは、このへんで


今日は布団の中からgdgdタイムをお送りしましたー…ぐぅぐぅ