お見合い写真は2か月前にとったばっかりなのですが、

なかなかお見合いが成立しない現状を結婚コーディネーターさんに相談したところ

お見合い写真があまり良くないのではないかと助言を頂きました。

 

 

確かに現在使用しているお見合い写真は、暗い印象なのであまり良くないかもしれないと思い

土曜日にお見合い写真の撮り直しに行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

再度撮影をするからには!!と意気込み、土曜日のスケジュールはややハードスケジュールとなりました、、ショボーン

 

 

10時~エステ(今回メイクは自分で行いました)

11時30分~美容院にてヘアセット

15時30分~写真撮影

 

 

 

自分に自信がない私は、これくらい他人の力を借りなければ、輝くことができません照れあせる

思いつくことは全てやりました。

 

 

 

前回はメイクアップも頼んでいましたが、自分らしさがやや消えてしまったので、

今回は自分で実施しております。(←少し不安です)

 

 

 

 

 

身なりをばっちりにして15時30分に写真撮影に行きました。

 

 

 

 

前回の写真は背景が少しレトロな感じがして、私のイメージと少し違ったので

今回はナチュラルを売りにしている別の写真館で撮影をお願いをしました。

 

 

担当してくださるカメラマンさんは、白髪交じりでとても笑顔が似合うフランクな方でした。

どんな雰囲気で撮影をしたいかと初めに聞かれました。

 

 

 

 

一週間前から、好印象なお見合い写真の見本をコレクションしていたので全て見てもらいました照れ

 

 

前のめり感が伝わったのか、

「今回何回目?」と聞かれました

 

 

 

この時にはカメラマンさんと打ち解けていたので、

2か月前にお見合い写真を撮ったが、あまり気に入ってないために再撮影に来たこと

お見合いを申し込んでも、なかなか会ってもらえないこと・・

 

などなど現在の不安点を聞いてもらいました。

 

 

 

そこのお見合い写真館はカメラマンさん1人しかいないのですが、

今日だけでも、3名のお見合い写真を撮っていて

 

みんな話す悩みは一緒だったとのことです、

私と一緒で2か月前に写真撮影をしたけど、コーディネーターさんに変更したほうがいいと言われてきた人もいたとのこと滝汗

 

 

 

 

 

 

 

でも、なんだか写真撮影前に安心したというか、、

 

 

私だけじゃないんだと思えたことが、かなり救いになりました。

 

 

 

 

 

 

思い切って写真撮影に挑めれました。

 

 

 

 

 

 

撮影~撮影後の詳細は長くなりそうなので次の記事にします。