ママ?
最近、チビトラ君は
「マ」
を言えるようになりました。
「マンマー」と言ってるように聞こえるけど、もしかして「ママ」?
チビトラ君はてきとーに発してるんだろうけど・・・
おぉ、そうか「ママ」って言ってるんだねって
勝手に解釈し、
とりあえず「はいはい、ママだね、ママ、ママ」と答えておく。
まだまだわかっちゃいない11ヵ月児。
さっきも「マンマー」って扇風機にむかって言ってたし・・・
言語の習得はムズカシイなぁ
ボキャブラリーが少なく、頭の回転がひじょーに悪い私。
チビトラ君にはそーなってほしくないから今から鍛えてやろうと思っても何をしたらいいのやら。
やはり『蛙の子は蛙』かなー???
ねぇ、モコさん。
早く元気になってチビトラ君の教育係になってよねっ
今日のモコ姉さん↓

「ここから出してくださ~い!」
なんで角っこにいるの?





