留守中に
最近パパが「実家に帰ってください」と盛んにお願いしてくるので
昨日、チビトラ君はママの実家にお泊まりしてきました。(19日も泊まってきたばかりなのにね)
人見知りもだいぶなくなって、バアバの後追いもするようになった。
なので久しぶりにママはグータラできたヨ。
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
実家はラクでいいわぁなんてのんびりしてても、その後のことを考えると、
キョーフだ。。。
我が家に戻るとねー
想像してた通りにしてくれるんだよね、
ダンナがっ(#`ε´#)
食べたものの後始末、ちゃんとしてくださいナっ!
今日はまだいいか。
去年のことを思えば・・・
私の入院中約1か月、ダンナを一人暮らしさせてたら
なんとまぁ、ここまでしてくれるかってくらい汚してくれてマシタ
(カウンターの上、ソファの上、平らなところは全てゴミがのせてあった・・・)
床はホコリだらけだし。
そんなこと知らずに絶対安静で寝てる私に向かって
「大変だよ、ゴキブリが出た!」
って。
イヤーっ!!!
今までそんなもの出たことないのにぃ!!!!!
なんでそう簡単にゴキブリをホイホイ招待するのっ![]()
元の平和な我が家に戻すのに苦労しました
(´□`。)
男の人ってこれがふつー?
たまにTVで『片付けられない女』なんてやってるけど、あれってホントかな?
プチ潔癖の私には耐えられないわぁ
せめてゴミは捨てよーよ
チビトラ君にはちゃんとしつけないとネ
一日遅れたけど
おめでと~!!!
昨日(8月19日)、ついにチビトラ君は一歳になりましたー!
まだ一歳なんだよねー
ローソクもまだ一本なんだよねー
ママなんてケーキ見えないくらい立っちゃうヨ。
(´д`lll)
そうそう、パパがチビトラ君の誕生日をなぜか8月21日と間違える・・・
なんでかなーと思っていたところ、昨日大変なことを新聞の広告から発見!
そ。
れ。
は。
『8月19日はバイクの日』
とあるじゃないの!!!
キャー、さすがパパとママの子♪
なんで一年間気がつかなかったんだろー
((>д<))
YAMAHAさん、教えてくれてアリガトウ
これでパパも間違えないでしょう。
「チビトラ君にはバイク乗ってほしくない」と言ってもこれはウンメー。
らいだ~フーフの間にできて、バイクの日に生まれちゃったんだから
もーこれは乗るしかないっ
う~ん、でもママも反対かな・・・
楽しいけど、危険だもんね![]()
いい子にしてるかな?
モコのいない生活にちょっとだけ慣れてきた。
モコが旅立ってから10日も経っちゃったね。
今日、モコ部屋を片付けてモココーナーを作ってあげたよ。
狭くなっちゃったけど、我慢してね![]()
今日もモコのウサギっぽくない写真を披露しようっと。
まずはこれ、
真夏にふさわしくないけど・・・
ハロゲンヒーターを独り占めするヒト
「ここはあったかくていいわぁ~」
とでも言ってるかのよう。
真剣にウン○してます。
邪魔しないでください。。。
時代を先取り。
裁判員制度をすでに採用していた?
フフッ
私だってあるもーん。
本を読んでたら後ろでモコさん、寝っ転がってた。
最後は私のお気に入り、
モコさんの手のひら↓
あ~、この手で顔をポムポムってされたいなー





