できたよ!
今日も?
できたのはママです。
何ができたか?というとー。
「車幅灯の交換」
で~す♪
この前スタンドで「お客さん、スモールライト切れてますよ。今なら500円で交換できますけど。」って言われたんだけど、急いでたし自分でやってみようと思って。
昨日、オートバックスで買ってきて午後にちょこっとやってたら寒くなってきて断念(>_<)
チビトラ君に「今日は午前中にお昼寝してくださいナ」というお願いが通じて10時半にはおねむしてくれた。いい子だねぇ(≧▽≦)
取説読んでみたけど、ほんと簡単にしか書いてない(´□`。)
『クリップをはずしてウンヌン・・・』
二か所のクリップがはずれた図があるけど、実際はずしたのは四か所。
ワタシこまかすぎ?
素直に二か所かと思ってやってたのに~。
そしてインナーフェンダー(だっけ?)をえいやっとめくってなんとかソケットを取り出せた。
電球を交換して試しにライトオ~ン♪
ついたー!!!
感動です。
できたよ、できたっ!
うーれしぃなっと(-^□^-)
無事ソケット&クリップを元通りにして終了。
フウッ
これで今日は終わりって感じな達成感。
それにしてもこういうのってお店でやってもらうと工賃かかるでしょ?
500円くらいかな?
電球はレディースデーで5%offの378円(なぜ二個入りなの?一個にして安くしてよ)
合わせたら約千円じゃん。
たいした金額じゃないかもしれないけど、ちょっと得したヨ
バンザーイ、ケチケチ星人!
これで反対側が切れてもダイジョブだもん
500円あればチビトラ君の服買えるもん(`∀´)








