ジブリで遊んだ後は・・・
東京ディズニーランドへ~~

UPするの遅くなっちゃった

ワンス・アポン・ア・タイムを初めて見たけど
見とれて・・・あと周りに人が多くて
写真は撮らなかったんです

私の感想は
綺麗でした
でも、シンデレラ城に映るのはどうかな??って感じもしました

シンデレラ城はお城だもん
素敵なお城






いつもミッキーハウスは混んでいて見たことが無かったんだけど

アナ雪始まる前でパーク内も混雑はそんなに無かったのかな?
待ち時間45分だったので並んで
それからミッキーと写真も撮ったよ~~

ミッキーのメモ
可愛い~~



記念に写真買っちゃった


プルートのハウスが可愛いよ


そして・・・
楽しい時間はアッと言う間に過ぎて

最終からふたつ前の新幹線で
帰って来ました

夢の国は

素敵な国でした