行ってきました~~
初めてのジブリ・・・

北海道札幌から
関東の母と慕ってくれる
娘と・・・

毎日の吹雪で前日の午前まで
飛行機が飛ばなかったので
心配していたけど

無事に飛びました

ジブリ美術館

そこは
やっぱりトトロ~~
いたよ。。。



何だかわくわくして来ちゃった





きっと話に夢中で
写真ゆっくりは撮れないと思って

コンパクトデジカメで撮影なので

少し画像悪いです。。。


この中は・・・
何だか
楽しみ



ジブリ~~
中は撮影禁止なの

残念

なので

外の風景だけで
すみません


結局
3時間半は中でウキウキしながら
観ていました

外のカフェで少しお茶しましたよん
麦のラテが美味しかった~~

楽しい時間はアッと言う間・・・

この後、東京ディズニーランドへ
向かいました

まだ、疲れてないから
行けそう

ほっとしました