1月1日元旦
恒例の浅草浅草寺へ初詣&おみくじ

今年のおみくじは良くなかった~~
でも、昨年良いおみくじ引いた数日後
車上荒らしにあって
えらいショックで倒れそうになったから・・・
普段から気を付けないといけないんだよね~

今年は病気も事故も気を付けないと。。。そんな良くないおみくじでした


元旦の東京都は昼頃粉雪舞っていたよ。。。

寒そう昼なのに夕方の様な写真になってしまいましたよ
ライトもついてるしねぇ~AM11時頃だよ

ここは桜の咲く時期は凄くいいんだろうな~~
枯れた桜の木も絵になるくらいだから
桜が咲くと素敵だろうな~~
今度、4月に来たいな

気持ち良さそ~に飛んでるね

昨年に来た時にカモメが全然いなくてどうしたのかな??
って思っていたら、今年はたくさん
カモメは人間に凄く慣れていて
モデルだよ


小太郎はパパとアイコンタクトで何かお話中

パパっこなんだよね~~
でも、私にはとっても優しいの
パパには身体ごと体当たりするけど
私には絶対しないんだよね~~
力が無い事分かってるみたい

小太郎のおかげで楽しいお正月休みの毎日でした
昼から飲み過ぎ食べ過ぎやばい